いつものように自宅で風俗の体験談を読んでいたある日の事・・・愛犬の散歩の時間が来たので散歩のために外出すると、愛犬がひっぱるのです。まるで私をどこかへ連れて行こうと・・・おや?ここは、風俗?とりあえず、入ってみましょう・・・。

風俗嬢に振られました。

先日のことなんですけど、風俗嬢に振られてしまいました。もともと成功するとは思ってなかったけど、ちょっとくらいは期待してたんです。しかし、風俗嬢に思いを伝えたら、普通に断られました。やっぱり付き合うのとかって難しいってことですね。そりゃそうですよね。いろいろな男を見てきている方ですから、自分が好きになる男くらい見極めることができると思います。ましてや僕みたいな男なんかと付き合うわけがないと思いますからね。でも、楽しい思いをさせてもらったし、プレイも楽しめたので、良かったなぁと思っていますよ。これから使おうって思っている方は、色々な子とプレイしてみてください。一人に固執するのも良いですが、色々な子を使った方がプレイに幅が出て面白いですよ。少なくとも僕はそうやってこれから楽しもうと思います。今回風俗嬢に告白できてよかったと思っていますし、振られたことも良い思い出になったなぁと思っています。次も楽しめたら良いな。

初めてという感じがしない風俗。

人生で初めて風俗を使ったと思うのですが、なぜか初めてという感じがしませんでした。使ったのは普通の風俗なのですが、どこかで使ったような気がしたんですよね。色々と生きてきた経験が、そういったデジャブになったのかもしれません。でも、フェラは初めてされたし、今回が気持ちよい体験の第一歩でした。プレイはとても気持ち良かったし、相手の女の子はとても性格が良い子でした。可愛いかどうかと聞かれてたら、それはちょっと難しいですね。やっぱり一発目から、良い子に出会うってことは難しいかもしれません。性格は良かったのですが、顔は普通以下だったのがちょっと残念でしたね。まぁそれも初めての風俗ならではの楽しみなのかなと思います。これから使おうって思っている方は、まずは色々な店を検討してみるのが良いと思いますよ。初めての方は緊張すると思いますが、まずは楽しむという気持ちを忘れてはいけませんよ。それでは、気になる方は使ってみて下さいね。
エッチな妄想だけじゃ満足できない!風俗でリアルな女の子に見て、触って、セックスしちゃおう!